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いっしんさんのブログ日和 いっしんさんのブログ日和

2022.4.17

夏へ向けて、おちょぼ口ダイエットをしてみよう!

これから夏に向けてダイエットをしようと思っている 早食いタイプの人におすすめの方法です。

早食いの人は血糖値を急上昇させるだけでなく、満腹感が遅れてついつい食べすぎてしまいます。

 

そんな早食いタイプには、おちょぼ口ダイエットがおススメです。

方法は簡単!いつも口に運ぶ量を半分にして おちょぼ口で上品に食べてみましょう。

しかし早食いの人は、一度に口へ運ぶ量が多く がっついて食べる癖があるので、いきなり少量ずつしっかり咀嚼して食べる

だとストレスを感じてしまいます。

そこで、まずは食べるスピードは気にせず 意識していつもの量を半分にして口に運ぶようにしてみてください。

そうすれば、自然に2倍に噛む量が増え 満腹感が追いついてくるようになり摂取カロリーも減ってくるはずです。

 

忙しい毎日だからこそ、美味しい食事を味わいながら身体もスリムに健康になりたいですね。

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